ためにならないcsgo情報

読む価値なし

3/16 CSGOのアップデートが来たよ!!(Skin/Map)

どうも、俺です。

3/16日の朝方かな?csgoにアップデートがありました!

僕寝てたから気づかなかったけどね

 

内容は

1新しいマップ「CANALS」の追加

f:id:sakemoto:20170316134504p:plain

2新しいケース「Spectrum Case」の追加

f:id:sakemoto:20170316134605p:plain

3今までなかったナイフスキンの追加

f:id:sakemoto:20170316134624p:plain

 

こういっちゃなんですけどAKのスキンださすぎだと思いませんか?

ライトニングって日本語で書いちゃったらだめでしょ!!!せめてフォント考えようぜ!!!

これじゃあトムと〇クの実況チャンネルのイントロみたいになっちゃうよ!!!

(ごめんなさい)

 

マップの紹介は後日YouTubeのほうでアップしますねー

スモークとモロトフポイントも研究します。

 

まぁこの記事基本役に立たないんで、アップデートが来たよっていう報告だけの記事でしたけど許してね。

 

んじゃあばいばい