ためにならないcsgo情報

読む価値なし

仕事中でもばれずにツイッターができる!?BossKitterを紹介するゾ!

はいどうもさけもとです。別に本名は酒井とかじゃないです。

 

みなさん。特にオフィスワーカーの人たちには必見だとおもうよ!

仕事中にツイッターしたくなったことって無いですか?

ありますよね?無いならブラウザバックしてください。

そんな人にお勧めのサイト。BossKitter v6 (ぼすきた)

このさいと、見た目が某検索エンジンGoogleにそっくりなんです。

別にパクッてるわけではないですよ。たまたま似ただけですたまたま。

Google

f:id:sakemoto:20161227033141p:plain

 

BossKitter

f:id:sakemoto:20161227033348p:plain

 

ほら、ちゃんとGogoleになってるでしょ?

Googleに似てるだけでツイッターと機能はほぼ同じ

ツィートするのところに投稿したい文章を入力して検索ボタンみたいなやつを押せばツイート完了です。

 

このサイト作った人は相当仕事中にツイートしたかったんでしょうね。

とはいってもこのサイト別に仕事中にツイッターをする目的で作ったわけではないそうです。何で作ったんでしょうね。

 

んじゃ今回は不良社員向けの仕事中に上司や同僚にばれずにツイッターをする方法でした。

 

質問あるならコメントしてや。

 

ぼすきた公式ツイッター@BossKitter