読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ためにならないcsgo情報

読む価値なし

【CS:GO】僕がおすすめしたいBOT撃ちマップ5選

CSGO

ウィィィィィィッス!どうも、さけもとです。

皆さんcsgoエイム向上のためにどんな練習をしてますか?

おそらく大半の人がBOT撃ちだと思います。

僕としてはデスマッチに行ったほうがいいんじゃないの?と思いますが

自分の好きなようにマップの設定を変えれるBOT撃ちのほうがいいという人が多いようですね。

というわけで、今回は僕が皆さんにお勧めしたいBOT撃ちマップを5つご紹介したいと思います。

 

1.Aim Botz

f:id:sakemoto:20161221233715j:plain

BOT撃ちの代表格と言えるほど有名なマップ

このマップをワークショップで一番最初に登録した方も多いのではないでしょうか。

このマップは大変優秀なマップで、様々な設定が行えます。

 

2.FastAim / Reflex Training Map

f:id:sakemoto:20161221234127j:plain

このマップは、プロゲーマーScreaM選手が使っていたことでよく知られているのではないでしょうか。

360度全方向からBOTが走ってくるというマップです。

倒せなければ切りつけられて自分が死亡してしまいます。

エイムを素早く合わせられるようになりたい!という方にお勧めです。

 

3.Training:BOT Aim 

f:id:sakemoto:20161221234427j:plain

このマップでは、BOTが撃ち返してきます。

とはいっても自分はすぐに体力が回復するのでよっぽどのことがない限り死にませんが、ある程度の危機感を持ってやらなければいけないBOT撃ちマップです。

このマップではBOTを建物の上下に配置できるので、より実践に近い形でBOT撃ちをすることができるのです。

 

4.Bot_Traning_beta

f:id:sakemoto:20161221234731j:plain

おいさけもとよ、トレーニングの綴りが違うぞ!とおっしゃる方も多いでしょうがこのマップの名称に関してはTraningであっています。

おそらく作成者の方が間違えたんでしょうね。

トレーニングの正しいつづりはTrainingです。

このマップはシンプルかつよくできたマップです。

僕は基本的にこのマップを使っています。しかしこのマップ、すべての武器が選べるわけではありません。自分の後ろにある部屋には一応すべてのライフルが飾ってありますが、これも作成者のミスなのか、選択することができません。

使えるのは一番最初にもらえるAKとCTの武器全種、ハンドガン全種となっています。

早く改善してほしいですね(憤慨)

 

5.Training-Spaceport

f:id:sakemoto:20161221235253j:plain

このマップはどこが優秀かというとそれは主にマップです。

このマップでできる設定は基本的に上記で紹介したマップのそれと同じなので、あまり変わりはないです。

唯一このマップの優れている点としてはマップのデザインが凝っているのでやってて飽きが来るのが遅い。僕がやってみた感想はそれぐらいです。

このマップもまた全方位から敵が来るので早くエイムを合わせたい!という方にお勧めです。

 

 

いかがでしたでしょうか。もっとエイムを向上させたいという方にお勧めのBOT撃ちマップ5選でした。

それでは良いGOライフを

GLHF :)